株式会社 FAN.THINGS.

様々な情報を迅速にお届けする求人広告代理店業として拠点を置く広島で厚い信頼を獲得

お問い合わせはこちら

ブログ

求人広告を安心してご利用いただける理由があります

難易度の高い求人広告の問題に適切な回答をご用意しております

難しいご要望にも、可能な限りスムーズにお応えできるよう、スタッフ一同が情報収集を含め、日々の努力を重ねております。創業以来、コツコツとノウハウを磨き、バイトル、イーキャリアなど、知名度の高い求人広告媒体を多数取り扱うまでに成長した実績が、特に地元にお住まいの方から高く評価されております。
求人のポイントはどこにあるのか、欲しい人材を集めるという観点とコスト面の両方を睨みながら、お客様に適切なサービスをご提案いたします。

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、このたび小社では、業務の拡大に伴い、本社事務所を下記に移転いたしましたのでご案内申し上げます。お取引先様には、今後一層のご指導ご鞭撻を…

コロナが終息したら行きたい都道府県TOP5「コロナが終息したら観光で行きたい都道府県は?」1位は北海道で、34.1%もの人が「行きたい」と回答したとのこと。毎年ブランド総合研究所が発表している「観光…

2021/02/10

連動できない場合今まではジョブオプライトでindeedのオーガニック枠に掲載(転載)されていたが…今現在、掲載(転載)されていないという現象が起きました。(有料プランの場合は別要因です)ジョブオプライ…

バイトから正社員まで幅広いニーズをカバーソフトバンクヒューマンキャピタルが発行している求人広告媒体のイーキャリア。掲載期間中は最大3原稿まで同時に掲載することができるのでバイトと正社員を同時…

アンケートサイトにて1000人に【新型コロナウィルス×企業・店舗の対策】について調査をした結果アンケートサイトにて1000人に【新型コロナウィルス×企業・店舗の対策】について調査をした結果、57.3%の方…

お知らせ

2020/11/10

ホームページ公開しました。随時更新していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

求人広告の掲載、あるいは人材コンサルティングに関するお悩みやご要望はぜひ一度、広島の求人広告代理店業・株式会社FAN.THINGS.までお聞かせください。マイナビやバイトル、イーキャリアなど、知名度の高い求人広告媒体を多数取り扱う企業として、多数の方から信頼のお言葉をお伺いするまでに至りました。
現状に甘んじることなく、今後もクオリティーの高いサービスを継続していくために、お客様一人ひとりのお声を真摯にお伺いし、シチュエーションの違いにマッチしたサービスをご案内するように心掛けてまいります。些細な事から専門性の高い事柄まで、それぞれのニーズに合わせて細やかに対応いたします。お客様の個人情報にも配慮し、初めての方にも敷居の高さを感じず、率直にご要望をお聞かせいただけるような体制を整えております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。